ドラマの主題歌を聴くなら!⇒PV無料動画ファイルナビJ−POP館

お役立ち口コミサイト

株式投資    FX(外国為替取引)    不動産・投資    仕事・就職・資格

ドラマ    ダイエット・健康    腰痛    視力回復    ニューハーフの美容法

審美歯科    髪の悩み    結婚・出会い    キャッシング    わきが   

ハタチの恋人 黒瀬真奈美カテゴリの記事一覧

「ハタチの恋人」黒瀬真奈美

ハタチの恋人 出演者情報

黒瀬真奈美 井上理沙役

黒瀬真奈美(くろせ まなみ 1991年12月25日 - )は東宝芸能所属の女優。

埼玉県出身。3〜13歳を徳島県で過ごし、その後中学卒業まで香川県高松市に在住していた。現在、都内私立高校1年に在学中。血液型O型。身長164cm。

東宝芸能が2000年以来6年ぶりに実施した、第6回東宝シンデレラオーディションで37,443人の中からグランプリに選ばれる。
オーディション応募のきっかけは、徳島県鳴門市から香川県高松市へ転居したばかりの2005年5月に、Yahoo!でオーディション開催を知った母親が、「こんなのあるけど受けてみない?」と言ったことから。
グランプリ発表後の公式インタビューで「お二人(黒瀬と長澤)は雰囲気が良く似ています」と言われたように、「長澤まさみのそっくりさん」という言葉であふれた。現時点では最後のツーショットでもある、映画「ラフ」撮影の際も「似ている」「妹のよう」が強調された。
黒瀬真奈美は長澤まさみ以来、6年ぶりの東宝シンデレラグランプリ受賞者であり、それに対して本人は、2007年1月8日付「朝日新聞」のインタビューにおいて、「重圧を感じる」と答えている。また、公式ブログでは時に「真奈美ペースで」「マイペースで」としている。

黒瀬真奈美さんの主な出演作品ご紹介

黒瀬真奈美さんの出演映画

ラフ ROUGH(2006年、東宝) - 東海林緑 役
眉山-びざん-(2007年、東宝) - 河野咲子(少女時代) 役

黒瀬真奈美さんの出演ドラマ

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007年、フジテレビ) - 今池こまり 役
ハタチの恋人(2007年、TBS) - 井上理沙 役

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

なにかと長澤まさみさんとご縁のある黒瀬真奈美さんですね。
イケメンパラダイスでも、こまりちゃんで出演してます。
今回は、どんな役になるんでしょうね。
×

